C-rexとさすらう日々

遊び人・C-rexのゲームを中心に色々語っていくゲームブログ

近況報告・11月1日

どーも、秋の寒さにだるくなってるC-rexです。スマブラダイレクト、良かったですね。とても期待できそうで、安心です。

 

それはさておき、またネタ不足なんで、近況報告です。

 

 RDR2、売りました。

1週間近くプレイしたRDR2ですが、結局売りました。理由は、長くて時代遅れなシステムにつかれたからです。コンセプトは良かったものの、個人的には合いませんでした。

 

まあそれでも、GTA5よりは良かったです。

 

ゲーム熱が激下がり

 私生活が急激に変わりそうだということ、秋という沈みやすい季節、ということもあり、ゲームに対するやる気が落ちています。やろうと思っても、やる気が出ない状態です。

 

ただ、なんとかちょくちょく少しずつやっていこうかなと思ってます。

 

小説を書くかも

現在、創作活動として「小説」を発表しようかなと考えてます。テーマは、「スーパーヒーロー」。「アベンジャーズ」や「トランスフォーマー」のような作品です。

 

このプロジェクトは、将来的には小説だけでなく、ゲームとして展開することを考えている「メディアミックスプロジェクト」を目指しています。

 

現在は設定段階で、ある程度のキャラとシナリオの構成は考えてますが、発表はまだまだ先になりそうです。続けられるかは分かりませんが、いずれ続報を伝えます。